
Posted by Kasshy on --.-- スポンサー広告

『落語を堪能!』

Posted by Kasshy on 28.2011 Manzai&Rakugo   0 comments   0 trackback
blog サボってました...

ってか忙しすぎて。

久々に落語堪能してきました。
桂梅團治さんのたった一人の小さな梅満会という独演会。
千日前の徳徳亭という小さな高座で開かれました。
番組は「寄合酒」「酔い鉄」「禁酒関所」の三席。
もう抱腹絶倒でした!
うまいですねえ。声がいい、表情がいい、雰囲気がいい。
ええ噺家さんだなあって思いました。
大の鉄道ファンで俗にいう撮り鉄だとか。
また、是非いきたいなあ!
落語ってやっぱLIVE!でっせ~。
UMEDANJI.jpg

『最後のM-1、笑い飯が悲願の優勝!おめでとー』

Posted by Kasshy on 26.2010 Manzai&Rakugo   4 comments   0 trackback
『最後のM-1、笑い飯が悲願の優勝!おめでとー』

waraimeshi.jpg

2010 M-1グランプリ。
特に関西人なら恐らく、多くの人はこの12月の暮れ、毎年必ず楽しみにしていたイベントのひとつだったんじゃないかな?
もちろん、お笑い好きの俺もM-1はずっとみてきました。

今年でM-1は10回目、ちょうど節目だし、M-1の役割は終えたのではと言われ、最後になってしまったようです。
まあ、結果的に今年で最後がよかったかなって、正直感じました。

決勝に進んだ3組は、9組の中では、やっぱり抜けてました。
個人的には、ジャルジャルと銀シャリに頑張ってもらいたかったんだけど。(笑)

やっぱり、パンクブーブーと笑い飯のそれぞれ一発目はおもろかった!
特に、パンクブーブーの一発目はよく練られたネタだったと感じたね。
笑い飯は貫禄の決勝進出でした。
そして、俺ははじめて体験したんですが、スリムクラブ。
まあ、すごい、なんとも今までになかったパターン。
度肝抜かれましたね。

そして決勝でも、似たパターンでしたが、どっこい決勝ネタのほうがおもろかった。
そしてそして、決勝の笑い飯とパンクブーブー。
う~ん、どちらも1発目のほうがおもろかった。
パンクは、決勝で完全にスベっちゃいました...。

これは、スリムクラブかなあ...って流れでした。
でも、今回が最後ってところでやっぱり、笑い飯になったような気がします。

個人的には、よかったと、笑い飯、ほんとよかったね、と言いたいです。

やっぱり、笑い飯、麒麟、チュートリアル、千鳥らがずっとひっぱってきたって感があると思う。

フットボールアワー、ブラマヨ、チュート、NON STYLEなどいろんな思い出があります。
ほんとずっと楽しませてくれたM-1ありがとー!!

『パンクブーブー M1優勝オメデトー!』

Posted by Kasshy on 20.2009 Manzai&Rakugo   0 comments   0 trackback
いやーっ、今年のM1の決勝はほんまレベル高かったわー。

っていうか、個人的にはNON STYLEのファンなんやけど、でも笑い飯に勝たせてあげたかったなあ。
でも、パンクブーブーが、2本とも良かった。

笑い飯は1本目が良すぎた。そういう意味では、不運というか実力あるんやけど、あと一歩。
無冠の帝王でM1引退になってしまった。お疲れさんでした。
チンポジはちょっと、やばいなあって思ったけど。(笑)

NON STYLEは、個人的には大好きな漫才なんだけど、今回はちょっと飽きられたかなあ。
去年はそういう意味では新鮮味があったし...。
でも面白い!

パンクブーブーってレッドカーペットで知ったんだけど、うまいね。
ほんと優勝おめでとー。
来年はブレイクするかな?

punkbooboo.jpg
 

プロフィール

Kasshy

Author:Kasshy
一見真面目そうで、気難しそうで、実は結構おちゃらけで調子乗りだったりして...。でも根は真面目ですよ!

映画、音楽、芝居、絵画、写真、スポーツ、旅行、街ブラ、グルメ、お酒なんかが大好きだったりします!

気軽にツルんでくださいー。
ブロとも大歓迎ですよ~。 Kasshy

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

AquariumClock 2

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

四季の花時計

ちょっと Fall Puzzle!

欠落病


※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ星

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

