
Posted by Kasshy on --.-- スポンサー広告

『富士三景』

Posted by Kasshy on 12.2010 Scenery from car window   0 comments   0 trackback
別にFUJI SANKEIの回しもんじゃないけど...

昨年来から結構、関東方面に出張に出かけることが増えて...。
もともとそんなに出張がある仕事でもないんだけどね。

のぞみからいろんな景色が見えるけど...
けどやっぱり富士山が綺麗に見えると、うれしくなるよね。

特に関西の人はそうなんじゃないかなあ。
あんまり生で見慣れてないもんね。
MTFUJI20091223.jpg
これは昨年の12月23日

MTFUJI201001082.jpg
これは今年の1月8日

MTFUJI201001094.jpg
で、これがその翌日の9日

ちょっとずつ撮影した場所も違うんだけど、どれも結構、高速で動くのぞみの中から撮った写真にしては、綺麗に撮れてるでしょ!?

次回、また綺麗な富士山が見えればいいなあ。

fro. Kasshy

『やっぱり富士山ってすごいっ!』

Posted by Kasshy on 23.2009 Scenery from car window   0 comments   0 trackback
昨日から横浜に出張してました。
先週が結構寒かったし、関東方面地震が多発してたので、少し心配だったのですが、
とくに何事もなく無事帰ってきました~。

ほんと2日とも天気よかったですよ。
今日11時半に頭すっきりするためにカットの予約入れてたので、今朝新横浜8時9分発のぞみで
帰ってきました。

その途中、車窓からみえた雄大な景色がこれだっ! 1!2!3!
029.jpg

ほんと雲ひとつなく快晴だったので、富士山がくっきりと見えました!
030.jpg
よかった~。
やっぱり富士山はすごいねっ! fro. Kasshy
 

プロフィール

Kasshy

Author:Kasshy
一見真面目そうで、気難しそうで、実は結構おちゃらけで調子乗りだったりして...。でも根は真面目ですよ!

映画、音楽、芝居、絵画、写真、スポーツ、旅行、街ブラ、グルメ、お酒なんかが大好きだったりします!

気軽にツルんでくださいー。
ブロとも大歓迎ですよ~。 Kasshy

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

AquariumClock 2

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

四季の花時計

ちょっと Fall Puzzle!

欠落病


※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ星

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

