
Posted by Kasshy on --.-- スポンサー広告

『追悼!トニー・スコット監督』

Posted by Kasshy on 25.2012 未分類   1 comments   0 trackback
ごぶさたです!

お盆前に体調崩し、13~15日まさにお盆3日間、寝込んでました。

夏に熱が出て体調崩すとほんとにしんどいですね...。まいりました.....。

ようやく体調もほぼ万全になったので再開。


そうそう、あのトム・クルーズを一躍有名にした「トップガン」の監督、トニー・スコット監督が
19日、カリフォルニア州サンペドロのヴィンセント・トーマス橋から飛び降りて亡くなりました。
もうビックリ。ショックです。
車の中から遺書らしきものがみつかってるらしく自殺のようです。
一説によると、悪性の脳腫瘍がみつかっていたというニュースが流れましたが、妻がそれを否定して
いるらしく、定かではありません。

トニー・スコット監督の作品では、「トップガン」はもちろんのこと、デンゼル・ワシントン、
ジーン・ハックマンの潜水艦ものの「クリムゾン・タイド」ロバートレッドフォード、ブラピが出た
「スパイ・ゲーム」、デンゼル・ワシントンの「デジャヴ」などが印象に残ってます。

お兄さんのサー・リドリー・スコット監督の徹底した映像美、重厚感とは異なる、キレのある
スピーディな描写が特徴だったトニー・スコット監督。

まだまだいろんな映画撮ってほしかったです。ご冥福をお祈り申し上げます。

topgun.jpg


 

プロフィール

Kasshy

Author:Kasshy
一見真面目そうで、気難しそうで、実は結構おちゃらけで調子乗りだったりして...。でも根は真面目ですよ!

映画、音楽、芝居、絵画、写真、スポーツ、旅行、街ブラ、グルメ、お酒なんかが大好きだったりします!

気軽にツルんでくださいー。
ブロとも大歓迎ですよ~。 Kasshy

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

AquariumClock 2

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

四季の花時計

ちょっと Fall Puzzle!

欠落病


※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ星

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

